2021年4月22日木曜日

はじめまして!solatoです!

 はじめまして!

solatoと申します。ミンティ先生のもとで楽しく素敵な先輩方とカードを作り始めて、はや数年……。

絵を描くことが好き。

色を塗るのが好き。

物語を考えるのが好き。

学生の頃はアニメーションを作ったり、漫画を描くことに没頭していました。

子育て中はそんなこと忘れていましたが、手が離れてからまさか、また、それができる日がくるとは思っていませんでした。

カードという小さな紙の上に世界をつくるって素敵なことですね。

それを使う人、受け取る人が、ちょっぴり幸せな気持ちになるといいな💛という気持ちで作っています。

今回作ったこのカード。



最初は「かわいい動物たちの運動会」をイメージして作りはじめたのですが、なぜか出来上がってみたら「貴族たちの仮面舞踏会」のような。どこかで間違ったようです。

途中で瞑想(迷走?)状態だったのかな。いや、カードストックをブラックにしたところから(最初から)間違えていますよね。

おそるおそるミンティ先生にお見せしたら、「すごくいいよ~(^▽^)/♪」と褒めてくださいました。で、素直に気をよくしているsolatoです。


開くと、普通な感じです。



裏表紙はシャドーボックスのように少しだけ立体的なお花を飾ってみました。

自宅のサロンに来られた方に欲しい方がいらっしゃればお嫁に出します。

次回はエヴァンゲリオンのカラーで作りたいな。

もっとシャドーの要素を取り入れてみたいな。

夢はふくらみます!次回を皆さまお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿